【初夏キャンプ】兵庫県のキャンプ場「新田ふるさと村」は6月のご予約受付を開始しました!

平素は新田ふるさと村をご利用いただき、誠にありがとうございます。

兵庫県のちょうど真ん中、神河町にあるキャンプ場「新田ふるさと村」は、今シーズンは3月23日(土)から営業しております。

本日、6月分の予約受付を開始致しました!

6月中旬頃からは雨が降る事も多くなる季節ですが、
新田ふるさと村では雨でも楽しめる施設が充実しています🏕

また、6月と言えばホタル✨
新田ふるさと村では、6月中旬以降、下旬頃が見頃と予想しています☺

ご予約時には、下記注意事項を覧いただき、ご予約くださいませ。

ご予約はこちら

<お問い合わせについて>
電話は繋がりにくい時もありますので、メールやLINEからでもお気軽にお問合せください。

メール:info@shindenfurusato.com
LINE: @shindenfurusato

【注意事項】
1、入村料・環境整備協力金を必ずご入力ください!
3歳以上のお客様は入村料が必要です。ご予約の際に必ず人数を入力お願いします。また、環境整備協力金は1サイト(棟)ごとに必要です。

2、不必要な予約、過剰な予約、仮予約等は他のお客様のご迷惑となります。
ご遠慮いただきますようお願いいたします。

3、キャンセル等が多い方に関しては、今後のご利用・ご予約をお断りすることが
ございます。

4、ご予約・決済後に変更が出来ません。
人数や日程など誤って入力されますと、お客様ご自身でご予約の取り直しが必要となります。宿泊日、人数(大人、小学生、3歳以上の未就学児、2歳以下の幼児)、希望のサイト、BBQ食材のオプションなど、お間違いのないようお願いいたします