新型コロナウイルス対策のお知らせ

当キャンプ場では、新型コロナウィルス感染症対策として以下の取組を実施いたします。

【受付】

1 検温の実施
総合案内所受付にて非接触型の検温を実施いたします。
37.5℃以上の発熱をされているお客さまや、正当な理由なくマスクの着用等の感染防止措置にご協力いただけないお客様はご利用をお断りさせていただく場合がございます。

2 アルコール消毒液の設置
受付時には、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。

3 受付体制
チェックイン、チェックアウトの手続きは、代表者のみでお願いいたします。また、受付時の人数制限や並ぶ際に距離を取るなど、利用者間同士の距離を空けるよう協力をお願いいたします。

4 飛沫・接触防止対策
総合案内所受付に飛沫防止用透明シートを設置いたします。また、お会計時の現金・カードの受け渡しはキャッシュトレーを使用いたします。ルームキーは返却後にアルコール消毒を行っております。

5 当施設にて感染者の発生が確認された場合、該当日にご利用いただいたお客様の連絡先などの情報を保健所等に提供する場合があります。

【当施設の感染防止対策】

1.従業員は勤務前に検温などを実施して健康状態をチェックいたします。

2.手洗い・うがい・アルコール消毒・マスク着用を徹底いたします。

3.管理棟、コテージなど宿泊施設、シャワー、トイレなどの換気を行い、ドアノブやテーブルなど人が触れやすい部分はこまめに消毒いたします。

4.当施設での大きな声を出すような行為、飲食の際の回し飲み等はお控えいただいております。

5 当施設ご利用中、公共スペースではマスクの着用と手洗い、手指除菌をお願いいたします。

【お客様へのお願い】

1 ご出発前に検温等の体調チェックを実施していただき、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合にはご利用をお控えくださいますようお願いいたします。

2 共有施設を利用する際は原則マスクの着用をお願いいたします。

3 施設を利用する際は密接にならないよう、各サイト定員を5名様にさせていただきます。(ログコテージのみ7名様まで宿泊可能) 

4 スタッフ及びお客様の感染発覚、近隣地域での感染拡大、行政より休業指示があった場合は急きょ休業する場合があります。

5 その他、ホームページにて随時情報を更新いたしますので、出発前に必ずご確認の上、ご来場ください。

安心してご利用いただけるようスタッフ一同、細心の注意を払い運営いたします。

皆さまのご理解とご協力をお願い致します。