【お知らせ】8月販売開始しました♪

平素は新田ふるさと村をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、新田ふるさと村の全施設において、8月分のご予約受付を開始致しました

ご予約時には、下記注意事項をご覧いただき、ご予約くださいませ。

【注意事項】
1、入村料・環境整備協力金を必ずご入力ください!
3歳以上のお客様は入村料が必要です。ご予約の際に必ず人数を入力お願いします。また、環境整備協力金は1サイト(棟)ごとに必要です。

2、不必要な予約、過剰な予約、仮予約等は他のお客様のご迷惑となります。
ご遠慮いただきますようお願いいたします。

3、キャンセル等が多い方に関しては、今後のご利用・ご予約をお断りすることが
ございます。

4、ご予約・決済後に変更が出来ません。
人数や日程など誤って入力されますと、お客様ご自身でご予約の取り直しが必要となります。宿泊日、人数(大人、小学生、3歳以上の未就学児、2歳以下の幼児)、希望のサイト、BBQ食材のオプションなど、お間違いのないようお願いいたします。

あまごつかみ取り体験について>
5月以降、あまごつかみ取り体験はご宿泊日にご予約を承ります。
ご宿泊日の14時30分から管理棟にて受付を開始いたしますので、ご利用予定のお客様は当日14時30分に管理棟受付へお越しくださいませ。

あまごつかみ取り体験の時間は、①15:30~②16:00~③16:30~となります。
また、別途1匹100円にて、魚つかみ会場の近くでスタッフが炭火焼きのレクチャーを行うオプションも承っておりますので、ご希望の方はお申込みください。

営業日は営業カレンダーにてご確認ください🐡

ご予約はこちらから