【お知らせ】2024年から新しく変わります✨

①オートフリーサイト限定でペット可になります!

お隣の方と比較的ゆったりとした間隔でテント設営が出来る【オートフリーサイト】のみペット同伴可となりました。

キャンプ場ご利用の皆様に気持ちよくお過ごしいただくために、
必ず注意事項は遵守いただくようお願いいたします。

<注意事項>
・キャンプ場では必ずリードでつなぐこと
・吠える行為など他のお客様の迷惑にならないよう注意すること
・ゴミは責任をもって処理していただくこと

ご協力お願いいたします。


②お山のテントサイト、オートフリーサイトに、お日にち限定プランが新登場!

平日中心に【お日にち限定】で、
何名様で利用しても、お山のテントサイトはどのサイトを利用しても
お1人当たり一律料金のキャンプお得プランを作成しました☺

<お山のテントサイト>
サイト料 お1人様一律1200円✨

<オートフリーサイト>
サイト料 お1人様一律1000円✨

※入村料と環境整備協力金は別途必要です。

これはお1人様でご利用されても、5名様でご利用されても、変わらないお1人様あたりの料金となります。

お日にちが合えばラッキー🙌
公式HPご予約画面の空室状況にて、対象日をご確認ください。
特に少人数でのご利用は大変お得となっています。

<ご注意>
日程やご人数によっては、通常プランの方がお得になる場合もあります。

お日にち限定プランはこちら


③シャワーが40分貸切制になります!

敷地内にある2か所のシャワー室について、【40分貸切制】を導入することになりました!

<ご利用の流れ>
・2か所のシャワー室の扉に予約表が貼っているので、希望の時間に予約を取ってください。  ※予約を取っている事が分かれば、名前やニックネームなど何でもOKです。

・時間になれば、「使用中」に札を変え、中から鍵をかけて、ご利用ください。

・シャワー利用終われば、札を「空室」に変え、予約表の名前を消してください。
※ご利用後は、虫が入らないように扉を閉めてください。

<営業時間>
・天の川サイトのシャワー室 7:00~21:00
・管理棟横のシャワー室 24時間 (7:00~21:00は40分貸切制)