【お知らせ】今後の販売スケジュール

今後の販売スケジュールについてお知らせいたします。

10月分のご予約は、8月1日(月)午前9時~

11月分のご予約は、9月1日(木)午前9時~

12月分のご予約は、10月1日(土)午前9時~受付開始いたします✨

注意事項をご覧いただきますようお願いいたします。

【注意事項】
1、入村料・環境整備協力金を必ずご入力ください!
 3歳以上のお客様は入村料が必要です。ご予約の際に必ず人数を入力お願いします。
2、あまごつかみ取り体験も事前予約制! 
 あまごつかみ取り体験も、事前ご予約制・事前決済となります。
 ①15:30~②16:00~③16:30~のご希望時間帯に、必要なあまごの数を入力し、
 事前にご予約・決済いただきます。
 また、別途1匹100円にて、魚つかみ会場の近くでスタッフが炭火焼きの
 レクチャーを行うオプションも承っておりますので、ご希望の方はお申込みください。
 販売開始日までに開催日を決定いたしますので、営業日カレンダーをご覧ください。
3、不必要な予約、過剰な予約、仮予約等は他のお客様のご迷惑となります。
 ご遠慮いただきますようお願いいたします。
4、キャンセル等が多い方に関しては、今後のご利用・ご予約をお断りすることが
  ございます。
5、ご予約・決済後に変更が出来ません。
 人数や日程など誤って入力されますと、お客様ご自身でご予約の取り直しが必要と
 なります。宿泊日、人数(大人、小学生、3歳以上の未就学児、2歳以下の幼児)、
 希望のサイト、あまごつかみ取り体験のオプションなど、お間違いのないよう
 お願いいたします。