【イベント】新田ふるさと村instagramフォトコンテスト2022開催✨

応募方法

1:新田ふるさと村公式アカウント(@shinden_furusato)をフォローする。
2:「新田ふるさと村」で撮影した魅力ある写真(人物・風景・楽しそうな様子など)を撮影。
3:①「#新田ふるさと村フォトコンテスト2022」と②「#新田ふるさと村」の両方のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿!

フォトコンテスト概要

●応募期間  2022年 7月1日(金)~12月31日(土)
●応募資格  新田ふるさと村来場者で、下記の注意事項に同意をした方(未成年の方は保護者の同意を得てご応募ください)
●参加費 / 無料 
●景品 / 最優秀賞 1名 「峰山高原リゾートホワイトピーク リフト券(全日可)」を3枚
優秀賞 5名 「峰山高原リゾートホワイトピーク リフト券(平日可)」を2枚
●応募方法 /   
1:新田ふるさと村公式アカウント(@shinden_furusato)をフォローする。
2:「新田ふるさと村」で撮影した魅力ある写真(人物・風景・楽しそうな様子など)を撮影。
3:①「#新田ふるさと村フォトコンテスト2022」と②「#新田ふるさと村」の両方のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿!
●受賞発表 / 応募期間終了後に、入選者様にInstagramダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。(※ ご連絡が取れない場合、入賞を取消しとさせていただきますので予めご了承ください)

応募規約・注意事項・禁止事項等

●応募条件●
・スマートフォン、タブレット、カメラなど、どの撮影機材で撮った写真でもご応募可能です。
・応募作品は自作で未発表の写真に限ります。他のコンテストなどに応募中または応募予定、あるいは過去に入賞した写真は応募できません。
・応募していただいたお写真は、公式HPやブログ等のSNSに使わせて頂きます。
・入賞者には画像データを提出していただきます。画像データは必ず保管しておいてください。尚、画像データの提供をもって景品の発送にかえさせていただきます。
・新田ふるさと村がInstagramを活用して実施する「新田ふるさと村instagramフォトコンテスト2022」(以下、「本コンテスト」といいます。)に応募の方は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。新田ふるさと村公式アカウント(@shinden_furusato)をフォローし、本コンテストにハッシュタグ「#新田ふるさと村フォトコンテスト2022」「#新田ふるさと村」をつけて応募された場合には、応募規約に同意したものとみなします。

●応募規約●
・本コンテストへのご応募については、主催者公式アカウント(@shinden_furusato)のフォローが必要です。
・撮影した写真に、ハッシュタグ「#新田ふるさと村フォトコンテスト2022」「#新田ふるさと村」をつけて投稿してください。ハッシュタグのない応募は無効とします。
・アカウントの非公開設定をONにされている方は、コンテストの応募対象外となりますのでご注意ください。
・応募者と一緒に投稿写真に写っている方がいらっしゃる場合は、投稿前に必ずその方から本応募規約について同意を得てください。
・入賞の有無に関わらず、公式ホームページ・公式インスタグラム・紹介パンフレット等、新田ふるさと村のPRに使用させていただくことがあります。

●入賞・賞金の贈呈について●
・入賞者の方へは、主催者アカウントよりInstagramダイレクトメッセージにてご連絡いたします。Instagramダイレクト送信後、投稿されたデータをお送りいただきますようお願いいたします。期限内にご連絡いただけない場合、または連絡不能などの場合には、入賞の権利を無効とさせていただきます。入賞の権利はご本人のもので、第三者に譲渡はできません。
・主催者アカウントをフォローしていない場合は、入賞の権利を無効とさせていただきます。
・結果発表後であっても、ご応募が本コンテストの応募要項に違反すると主催者が判断した場合、入賞を取り消す場合がございます。

●注意事項●
・本コンテストへの応募については、ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
・本コンテストへの応募において投稿された写真の著作権及びその他一切の権利は、投稿をもって主催者に帰属します。なお、応募者は、応募作品の利用に関し、著作人格権を一切行使せず、タイトル、作者名等の表示、トリミングの有無などは主催者が自由に行えるものとします。
・投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、主催者は一切責任を負いません。著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された場合は無効とさせていただきます。
・写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。

●禁止事項●
本コンテストへの応募に際し、以下の行為を禁止します。以下の行為があった投稿は無効とします。
・本コンテストの運営を妨害する行為
・他人の名誉、社会的信用を毀損する行為
・他人のプライバシー、肖像権、パブリシティ権を侵害する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人への誹謗中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為
・一般の人が立ち入り禁止となっている区域、フェンスを乗り越えるなど著しく危険な場所からの撮影行為
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為・他の印刷物、展覧会などで公表されている画像を投稿する行為
・本コンテストのサーバーに過度の負担を及ぼす行為
・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・公序良俗、一般常識に反する行為
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・その他上記に準ずる行為

●その他●
・本コンテストはInstagramが関与するものではありません。
・コンテストの応募に関わるインターネット通信料・接続料は応募者の負担となります。
・本コンテストは一部のスマートフォンの機種では正常にご応募いただけない場合があります。スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
・本コンテストはやむを得ない事情等により変更、または終了することがあります。この場合、主催者は、本コンテストの中止に関連して、応募者その他いかなる人・法人に対しても一切責任を負いません。
・本コンテストに参加したこと、または入選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、主催者は一切責任を負いません。
・知り得た個人情報は、審査及び結果などの通知、応募作品についてのお問い合わせなどに使用します。